開催通知協力

クラス会・同期会・OBOG会の開催通知用途に限り、同窓会保有最新データを提供します。
煩雑な手順ですが個人情報管理の徹底のためにご協力をお願いします。

提供情報

項目 内容
提供形式 郵便用宛名ラベル
※クラス単位またはクラブ単位で印刷します。
一学年分全てが必要な場合はその学年の全てのクラスを指定してください。
頒布価格 1クラスにつき500円 (または、1クラブにつき500円)

協力の流れ

No 流れ
1 以下フォームにてご連絡下さい。
2 同窓会にて内容確認のち、詳細及び役員会開催日程をお知らせ致します。
3 以下を持参の上、役員会にお越し下さい。
(a) 頒布価格に応じた費用
(b) 開催通知 送信人数分

※費用は現金のみ受け付け可能です
※開催通知は葉書または往復葉書に限ります
※ フォームにご入力いただいた開催通知内容の印刷をお願い致します
4 印字した宛名ラベルをお渡ししますので、開催通知にその場で貼付けを行って下さい。

※ラベルを貼り付けた開催通知は役員が投函致します。
※ラベルの持ち帰りはできません。
※ラベル貼りの作業には時間がかかることが予想されますので、数名で作業しに来られても構いません。
※申込者が来られない場合はご相談をお受けします。

開催通知依頼フォーム

右のボタンよりフォームが開きます。

MEMO

  • 2004年7月5日
    注意点 1

    作業実行までに最低2ヶ月は必要なのでお早めにご連絡下さい。

  • 注意点 2

    クラスのデータは卒業時(3年生)のもののみ把握しています。

  • 注意点 3

    OBOG会データに関しては当人が同窓会にクラブ名を申請している場合のみ抽出されますので、
    全OB/OGのデータが得られるわけではありません。
    ※派生連絡用の手掛かりとしてご利用下さい