東高同窓会関西懇親会へのお誘い

(2006年5月7日)

 2006年6月上旬に近畿地方在住の同窓生を対象に懇親会が催される予定です。 以前から近畿地方に進学・就職した同窓生を中心に有志で懇親会が開かれており 東高同窓会関西懇親会という名称で活動を続けていました。 ここ数年活動が停滞していたそうですけれども、今年より再開するとのことですので興味のある方は 次のメールアドレスまでご連絡ください。2006年5月発行予定の会報「桜庭」にも同様の記事が掲載されます。

 なお、懇親会は京都市近郊または大阪市近郊を予定しているそうですので、 近畿地方に限らず参加可能な方は気軽にご連絡くださいとのことです。

 また、近畿地方在住の同窓生の会員データカードに会報「桜庭」に記事が掲載されている旨のメッセージが印刷されます。もし、会報「桜庭」が送付されていない場合は継続会費が未入金の方ですので「継続会費納入のお願い」をご覧の上、ご入金くださいますようお願いします。 なお、近畿地方在住の同窓生とは以下の府県に現住所を登録されている方々とさせていただきました。

  兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、三重県、滋賀県

 もし、印刷されていない場合には住所登録が間違っている可能性がありますため、 連絡先にて住所登録をお願いします。